えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハローダークネス

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180130111819j:image
      おはようございます

 ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

   毎日毎日 寒くって  いやになりますね

      昨日 東京で 雹が降ったらしいけど

 

    会社で  みんなが  21時に 会社の付近に

      雪が降るって スマホが言ってたよ

    それを  わらって かえしたけど 本当だったんだね

 

       そして 明後日も また 雪らしいけど

    今度は そんなに 積もらないらしいけど 大丈夫かな

 

そして、朝から良いニュース💖

青木が帰ってきます!

哲人に一番譲ったからどうなる?

でも、哲人、青木、バレ

川端も戻れば  打線は安定!

 

あとはピッチャーだな。。

 

    あ!!  昨日の夜  ようやく

      「都庁爆破」を  観ました

    アクセル爆破💥💥を 妄想していたので すっかり 忘れていたけど

      録画していたもの すべて みつくしたので

 

        ようやく  都庁爆破

 💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣💣

     こーーじさんの あの 一字一字大切に話す感じが

      とても  苦手であります

     ニヤリと 笑いながら 普通に話す 自然なのがいいな

 

      ということで15分くらいで やめた

   

 

       また  今度 みよう

    こーーじさんファンの いろんな人が エキストラで

       名古屋までいっていたよねえ

    私は 新宿で生ハム食べ放題に行った帰り たまたま

      撮影やっていたんだっけか

     友達が こーーじさんファンでいっぱいだったって

       言っていたけど (笑)

     みんな 本当に すごいなぁ!!!

   そして 吉川晃司 さん  みなさんに 感謝しないとね

 

 

    そんなこんなで  最近は  夜  ダラダラとすることが多く

       こたつの 幸せが 至福のとき

 

 

    さあ  さあ   昨日は ぐったりするくらい 忙しかったけど

      今日もなのかな。

 

        頑張ろうねえ

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

震えているのさ 誰にもみせない

 

沈んだ気分も

苦笑いさ

 

心の闇も

oh   shake   down

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

今日も車の運転に気をつけて

 

 

 

肩こりこり。