えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

弥吉淳二 1968年5月17日 ~2018年 1月26日 ってのせないで。

スポンサーリンク


 

f:id:eiko-maldives:20180204001912j:plain

 

     49才没

 

   って  これを 見るだけで 痛くなる

 

 

  本当に いなくなってしまったんだろうか?

 

 

  ネットの一部では  「膀胱がん」って なっていたけど

 

  きっと つらかっただろうな。

    痛かっただろうな。

 

  母もガンだったから  どんな治療をしていたかは

 

    わからないけど  きっと つらかったんだとおもう

 

 

     でも そんなに重病だったなんて知らなくて

 

   最後に ライブで見たときは 「痩せてすっきりしたな」って

 

     軽く思っていたから

 

   いまでも  わたしの 心の中には

 

f:id:eiko-maldives:20180204001921j:plain

 

   元気な やよっしー だよ。