えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

めざまし土曜日 で  やよっしー の ニュース 

スポンサーリンク


    めざまし土曜日 を  たまたま録画していたら

 

        最後のほうで 

 

      弥吉淳二 さん 

 

      って 声が聞こえて

 

f:id:eiko-maldives:20180205002001j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180205002009j:plain

 

      びっくりした

 

私は aikoちゃん  清木場さん  阿部真央ちゃん

     そして  吉川晃司 さん

 

  みんなが 出る テレビを録画して

 

   「やよっしー DVD」

 

     コレクションが  たくさんある

   (まだ  探せば いっぱい あるぞ)

 

f:id:eiko-maldives:20180205002005j:plain

 

       最近は aikoちゃんのとっても

    やよっしーが いないから 削除していたけど

 

 

        このめざまし土曜日が 最後になってしまったな

 

       弥吉淳二  コレクション

 

 

 

 

    なんで 死んでしまったんだろう。

      やっぱり 信じたくない。