えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

一生 かなわなくなった わたしの 夢

スポンサーリンク


 吉川晃司 さんの 最近の LIVE は

   情熱的で躍動感いっぱいの ベース ウエノコウジ 様と

     とにかく突き進む  湊さんのドラム

 

   これに のせていけるのは  弥吉淳二 さんしかいない!

     そう  いつも思っていて

   3年前くらいの  LOVE MUSIC を 思い出す

    まさかの  弥吉さんが  ウエノコウジ 様と並んでいた

 

      この録画  何度見たことか 

www.eiko-maldives.net

 

    そして  わたしは  いつの日か 弥吉さんが 戻ってきて

  または  今回の LIVE IS LIFE のファイナルに

     ゲストで出て  弾くんじゃないか?

 

      この間の ライブのときにいなかったから

  もしかして 来年の 2月1日 @ 武道館に

      でるんじゃないか

 

   そして  アクセルさんは いつも わたしに3階席とか

      よこすけど   来年の武道館は

   やよっしー  の  目の前の 最前列を くれるんじゃないか

 

     とか  いろいろ 妄想して 楽しんでいた

 

 

      でも  もう かなわぬ夢となった

 

        この間のライブのお席 なかなか気に入っていて

  ちょっと アクセルさんへ 感謝の気持ちでいた わたしだが

 

 

     また      炎上してきたぞ  心の中で

 

 

 

       アクセル爆破 (笑)

 

 

      なんで あの時 わたしを  はずれにしたの?

       わたしは ウエノコウジ様と 弥吉淳二 様 の

        爆音を  目の前で 聞きたかった

 

 

         もう 一生 無理じゃないか。。。

 

 

 

    今日はさ  会社休んでしまった

 

       いろいろ 思いながら  過ごした

 

 

      やっぱり 弥吉淳二 様は 世界一のギタリストだ。。