えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ジャスミン

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180208111946j:image
        おはようございます

 

    なんとなく 久しぶりな 仕事です

   火曜日 は  お休みしてしまいました

 本当に いろいろ あれこれ考えてしまい もう 破滅しそうだったので

     ゆっくり 一人で 追悼ライブDVD鑑賞しました💖💖💖

 

   そうそう  弥吉 さん  出てないんだけどさ

     B SIDE の 録画も  みたの。(追悼じゃないやん(笑))

       グッサベの 野呂さんの ギター やっぱり

          よかったなぁ。。。。

 

    布袋さんと 並ぶ あの アルペジオを 弾く人は

        そうも いないんだな って 思った

 

     それから  飛び跳ねてる 自分が たまにいて

         なつかしかったなぁ。。。

 

     ハイタッチ  したよねえ  吉川晃司 さんと

       うちのグループ 5人 みんな したんだった

         そして 母が この10日後に

            亡くなったんだった

 

    吉川晃司 さんの  ライブツアー で  このときはあの人

     あの時は あの人 って  なんだか 亡くなった人

         いっぱいだなあ。。。。。。

      

      昨日は 大きな食器棚を 処分しました

    もう 一人では もてあましてしまうからねえ

 

       どんだけ この家には 家具があったんだってなくらい

      たくさん  ありましたが

   少しずつ   すっきり   さっぱり  しています

 

     さあ 今日は 魔の木曜日

    北陸の 大雪の 影響は  どうなるかな。。。

       本当に あの 雪をみると 自然の恐ろしさが

          身に沁みます

 

    さて 昨日ドンキで買った

     「日本で2番目に辛い 柿の種」を たくさん持ってきました

 

          がんばって いこう!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

すっとプラットホームに立って

 

空を見上げて深呼吸

 

 

そんな君の横顔は

 

 

光の中で揺れるジャスミン

 

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

お尻の凝りはましに

 

なったかな?