えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ピンナップにシャウト

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180209111723j:image

 


         おはようございます

 

    世の中 また  3連休なんですかねえ

           いいなぁ

    でも  お天気が悪いって 噂だけど どうなんだろう?

 

        まあ どうでもいいことです

    わたしは  ずっと  仕事ですから。。。。。。

  

    でもさ   この間 火曜日と水曜日 2連休したら

 

      もう  仕事したくなくなった(笑)

 

    TOTO  BIG 6億さえ 当たれば  どうにでもなるのにな

       

      6億当たったら やっぱり  週4勤務に変えよう

  

    ずっと のんびり 過ごすのは 性に合わないからな

   

      でも 精一杯働くのは いやだからなあ

 

     

     あ~あ  6億 当たらないかな  って  みんな思ってるね

 

      あ!!  今日は スーパーフライデーだ

     

      吉野家の牛丼の ご飯抜き  おねがいしてみよう

 

        上だけが 食べたいから (笑)

 

     さあ  3連休前の 忙しい  金曜日

 

      おやつは  ドンキで買った  ほうじ茶 チョコボールです

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

ポケットの中  frustration

柔らかいのは  imagination

 

レディオ  スターの声まで今日は

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

麻婆焼きそばたべたい!