えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

世界まる見え! テレビ特捜部  で  モルディブやりますよ!

スポンサーリンク


www.ntv.co.jp

 

【沈みゆく島の大統領】
およそ2000もの美しい島々からなるモルディブ共和国
透明度の高い海と白い砂浜の高級リゾート地として知られ、世界中から多くの観光客が訪れている。
しかし海抜が1.5メートルしかないのに近年海面が上昇し、モルディブが存続の危機に見舞われているという。 小さな島の大統領モハメド・ナシードが祖国の生き残りをかけて奮闘する姿を追ったドキュメンタリーをご紹介します。

 

 

 

 

     モルディブって どんなところだろう?

   わたしが 住んでいた  国  って  どんなとこ?

 

 

       興味が  ある方は ぜひ!

 

 

 

 

 

      だれが 撮影に行ったんだろう?

         聞いてないぞ!(笑)