えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

弥吉淳二 さん  の  お別れ会

スポンサーリンク


  わたしが ブログにアップするなんて  

    おこがましいし  別にブログのアクセスあげたいわけでもないので  

  内輪で  いろいろ していましたが

    aikoちゃんが 公式で アップしています

 

aiko.com

 

    やっぱり  aikoちゃん ファンにとっては

    大切な 大切な メンバー やよっしー なんだよね

 

 

    わたしだって  そんなにライブいってないけど

   和く~ん!!  とか  たつたつさ~ん! って

     なってしまうもんね 

 

 

    そう  本当に お別れしたい人が  行くべきな 会

 

 

       わたしは  お別れなんてしたくない

 

    ずっと わたしの 中で  生きているんだもん。

 

 

f:id:eiko-maldives:20180214004058j:plain

   卒業できない 人が いっぱいだね

 

      弥吉淳二 さん  を 卒業できない

 

        さあ  今日は なにを観ようかなぁ

   

     TARZAN  の DVD  かな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#弥吉淳二  #やよっしー

#お別れ会  #aiko