えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PURPLE PAIN

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180215111626j:image
            おはようございます

 

    今日は  桜が 咲くころの 陽気らしいですよ

    桜の季節  もう  すぐそこまできてますね🌸🌸🌸🌸🌸

  無印良品 で  「さくらバーム」 を  みて

 

    そして 去年 食べまくった  「紅茶のひよこ」も

        駅で みかけて

   

    1年 が  あっという間に   すぎたんだなぁって

        思い知らされました

 

   1年前は   父がなくなることも  思いもせず

    そして 弥吉淳二 さんが 亡くなることも 思いもせず

 

   2018年の 今日は  きっと  笑顔でむかえてたんだろうな

 

      なんて  思っていたね

  

   あ!  青木選手が  ヤクルトに戻ってくるとも

      思わなかったんだ!

 

    そろそろ  振り向かずに あるいて 行かなければなぁ

       撃沈から  離脱して

    笑顔で  過ごさなければ! と 思いながらも

 

 

       本日は  魔の木曜日

 

     笑顔になんか    なれるわけない

   

   この間の 3連休  とっても  忙しくて

     ぐったり だったからなぁ。。。

 

    湯船につかりながら  寝ちゃったし

 

        今月は 28日しかないから

     休めないしなぁ。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

    ということで  今日は おやつ すっごいたくさん持ってきた

 

       おせんべい  ブラックサンダー 

     ドライマンゴー  グミベア  

 

 

       ワクワク しちゃうね

 

     ・・・  いや しないか。

 

   さあ   春に向かって がんばろう

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

泣き出しそう   すべては

 

吐き出しそう  すべてに

 

逃げてだしそう   すべてを

 

 

追い出しそう  すべてを

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

メルカリはじめようかな。