えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

せつなさを  殺せない

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180216111743j:image
         おはようございます

 

 金曜日  HAPPY FRIDAY そして  今日は

        Softbankの super Friday!!

 

  今日も 帰りに 牛丼の ご飯抜きを  もらいにいこう🌸

 

     先週の土曜日の朝ごはんは うどんを入れて食べたら

        おいしかった

 

   吉野家  はじめて  食べたんだけど  お肉ばかりなんだね

     私的には もっと 玉ねぎが ほしかった!

 

         でも   おいしかったなぁ

 

     明日も ちょっと ばたばたしている 土曜日なので

        朝は がっつり   たべないと!

 

    あれ??  そろそろ  旧正月かな?

       地元浅草は  一年中  中国人だらけなので

   いったい いつが   旧正月か  わからないけど

 

        そろそろ   だね

 

   BANDOSで 一緒に働いていた 中国人 JENNYは

       よく  月餅の話をしていたなぁ

 

     英語で MOON CAKE  って  そのままなんだけどさ

 

      お祝いのときには  必ず  食べるらしい!

 

   日本で言う  紅白饅頭みたいな   ものなのかな

   

     そうそう  次のイベントは  ひなまつり

 

    母が  ひなあられ 大好きだったので  買ってこなくっちゃ!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

いま  切ない想いを

           愛しいお前に

 

切ない想いを      言葉にそえて

 

 

いま   切ない想いを

       愛しいお前に

 

 

切ない想いを   メロディにこめて

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

餃子の早食いしたい!