えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

キャンドルの瞳

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180222111639j:image
       おはようございます  

 

     来週の木曜日は  もう 3月

 そして  街中では   「さくら」の おやつが 

     たくさん  出回って ワクワクですが

   まだ    寒くて   死にそうです

 雪もパラパラ降ってますね。

     そうそう  世界仰天ニュースの録画をみて

 

       「牡蠣」 が  怖くなりました

   わたしは  牡蠣が大好きで  よく 牡蠣食べ放題とか

       牡蠣を たくさん食べていたんだけど

    ある日 牡蠣を食べたあと  もう 意識が遠のいて

      嘔吐と 下痢が 交互にやってきて

 

        このまま 死ぬのかなって思った経験があります

 

  いろんな食べ物に  危険がありますねえ

    でも  おいしいから  やめたくない!!

 

    さあ  本日は 魔の木曜日

 

      頑張っていこう

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

  ふたつの影   触れ合う指  強がりはすてて

     今なら  優しくなれるさ

  いくつかの  ほほえみが ゆれている

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

髪の毛ベリーショートにしたいな。