えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

もしも 僕が 君ならば

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180223111627j:image
      おはようございます

      金曜日に  なりました  

 

  あっというま  すぎますね  1週間が たつのは

 

     そう  もう吉野家の牛丼は  もらうのやめよう

   だってさ  対応が 本当に悪いんだもん

     まあ  お店によってなんだけどね

   先週の  T町店は  さいてーーーー だったな。

     その前の週の  稲荷町店は   良かったのにな

          チェーン店てさ  味はまあみんな同じなんだろうから

        やっぱり  対応が  大切だね

 

       でも  対応も 統一してもらいな

 

   来週から  サーティワンアイス だし  来週にかけようっと

    

        そして 来週末から  ちょっと 春らしくなるみたい

   桜の季節も  目の前   桜の おやつも いっぱい

       でてくるかな  楽しみだ

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    もしも 君が 僕だったなら

   きっと この腕 ほどいて しまうかい

    だけど 僕は僕だから

  君に くちづけて しまうよ

 

🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

右肩が、あがらん。