えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ベイビージェーン

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180226111820j:image
    おはようございます

 

   2月の 最終の 月曜日ですが やっぱり 寒いなぁ

      昨日のスポーツニュースで

   エキシビション  みたんだけど  なんだか  のびのびして

       楽しそうだったなぁ

   それから いろいろな 芸能人の  突然の死

      びっくりだけど  なんだか 世の中 みんな死んでしなうんだな

   そう 思うと  今日一日  楽しく  過ごさないと!

        って  改めて 思います

 

     でも 今日も 仕事だ。。って  思うと    

 

       楽しく過ごせないな (笑)

 

    なんとなく  昨日は 穏やかな 一日だったから

      今日こそは 忙しくなるだろうねえ

 

       そうだ マックの あの オレオのフルーリー

        食べなくっちゃ!!!

   

      さあ  あと2日間 頑張って仕事しよう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      1000の言葉も

 

      枯れない花も

  

      抱き合いうことに

 

 

       勝てやしないだろう

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶 

 

 

      爪の乾燥が ひどいな