えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

今宵は ノーズシャドウすごすぎる 吉川晃司 さんを!

スポンサーリンク


   

f:id:eiko-maldives:20180303011854j:plain

 

    昔のテレビだから 画像がすっごい悪いけど

 

      ノーズシャドウ が  ものすごいのは

          わかるぞ

 

 

    でも  このころの声とか 切れ長の目は

 

        本当に  大好きだった

 

    

f:id:eiko-maldives:20180303011846j:plain

 

      今見ると  すごいな。 と思う(笑)

 

        肩パットも ノーズシャドウも 赤い髪の毛も

 

           

 

 

f:id:eiko-maldives:20180303011849j:plain

 

    スタントなしで ここから  飛んだって

         何回も 聞いたなぁ

 

 

 

    そうそう  

      「さよならは 八月の ララバイ」 の

 

      あげられないのさ~‼

 

 

       の  こーーーーじさんの 声が 好きだったな