えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ランチ後の 大惨事

スポンサーリンク


   今日は  千葉の 道の駅で

        ランチ

 

   地元でとれた 野菜がいっぱいの

 

   

f:id:eiko-maldives:20180308003814j:plain

 

      サラダ

 もちろん  ドレッシングソース  抜き (笑)

 

   ほんとうは   青唐辛子があったら最高なんだけどね

 

 

f:id:eiko-maldives:20180308003818j:plain

 

    ペペロンチーノ を 頼んで

     上にのっている 白いものは パルメザンチーズかと

         思いました

 

    チーズ 苦手なので  混ぜてしまえば 大丈夫かなぁ

       薄まるかなぁ

 

    そう思って  食べて   

 

    食後 10分も しないうちに

 

         OPP

 

   そう 白いのは  GARLIC  でした

 

   焼き肉とか好きだし  ちょっと 入っているのはいいのだけど

      ここまで 入ると もうダメ。。。

 

   そのあと トイレに   5回以上 駆け込み

 

       もう  お水しかでないよ

 

 

    そのくらい 辛かった。。。。。。。。

 

    その後は胃も痛いし  もう寒気はするし

 

      さんざん でした(笑)

 

 

    本当は 次に パンケーキ 行きたかったのになぁ

 

 

    青唐辛子では まったく お腹はこわさないのだけど。。

 

 

       家に帰ってきてからは

 

    レモングラスティーを のんで  お腹を

       休めました!