えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BAD  FEELING

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180308111538j:image
      おはようございます

 

   また  冬に逆戻りで  しかも こんなお天気

      もう やだなぁ

 

   そうそう  FACEBOOK の  去年の投稿で

       だいすきな 杏の花が咲いていました

   同じ場所の   杏の木は  まだ  つぼみにも

        なっていないです

   毎年  この 杏が 咲くと 1週間後くらいに

        桜が 咲き始めるのだけど

 

         まだまだ っぽいね

 

 

   昨日の  OPP 騒動から  胃がまったく 動かず

      ずっと  お腹いっぱいの 状態

        どうなっちゃったんだろうなぁ

    早く お腹  すきたいな  なんて  思っていますが

 

     もしかして  風邪の  ひき始め??

       お腹を ホカロンで 温めて 

        ちょっと 快適です

 

 

     ファイナルカットの 録画をみて あ!!!って思い出した

   この間の カラオケで  杉本哲太さんが いた

      グリース だっけ? の 曲を歌いたかったんだ

   あと  ジョニーの 曲    曲名忘れたけど(笑)

      今月 カラオケにいけるかなぁ

 

    ちょっと  仕事が忙しいから  疲れがでてるのかね

 

 

     今日も 固形物は ちょっと 控えて

       仕事も休まず がんばろう

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

  OH  BABY  イマジネーション 通りに

      腰ふるのは  やめてくれ

 

  OH   LADY  小粋にきめなきゃ

      はなれてゆく この思い

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

亀梨和也くんは

 

やっぱりすてき。