えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILD AT  NIGHT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180311111113j:image
     おはようございます

 

  3月11日   あれから  7年が 経ちました

    FACEBOOK の  過去が でてくると

       いろんな3月11日が  あります

 

  2011年  3月  11日   は

    母もいて   父もいて  弥吉淳二 さんもいて

      大変なことが 起こった日ですが

   私にとっては あたりまえに 一緒にいた 両親が

      わたしの帰りを 心配して待っていた日です

 

   あの日は 金曜日   地震の後は 目まぐるしく忙しかったな

 

      そのあとは  氷室さんが 3月11日にライブ

 🎵🎵🎵🎵🎵

   プリプリが  仙台PIT という ライブハウスを つくったり

 💋💋💋💋

   アーティスト の みんなが  今でも いろいろな

     活動を  していますね👍

 

   そうそう  Softbankで  長期継続 なんちゃらで

    Tポイントが 毎月500ポイント もらえるんだけど

 

      これがまだ ヤフーでしか 使えない

    ずっと  メール便OKな  シームレスパンツ

       もらっていたんだけど

 

        そんなに  いらないし

 

          とうとう  おからクッキーに手を出した

 

 

     ほかにも 期間限定ポイントがあり  実質ただ

 

       おいしいと  いいな

 

        さあ  また 地獄の日々が はじまります

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     古いBible  だまされる

     ふざけた  happiness

     苦い 過去は  気まぐれに

     砕けた Breathless

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    西川史子  さん大丈夫?

あの痩せかた😓😓

         1ヶ月後、どうなのかな。