えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MARIONETTE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180312111607j:image
          おはようございます

 

  場所によりますが  ちょっぴり 桜の花が 咲き始めている

      ところも ありますね

 

    少しずつ  過ごしやすい  時期が きているようです

 

  それから  ドラマの 最終回も  。。。。。。

     昨日は とどめのキス を だらだら見ていました

  結局  3か月前に 戻って 終わりで  なんだかな(笑)

 

     4月からは  どんな 番組があるのかなぁ

  相変らず 視聴率がとれる  医者と 刑事ものが おおいのだろうか

           だったら

 

          医龍

 

        やってほしいなぁ   

 

     もう 録画 何十回も 観ているから(笑)

   そうそう   「下町ロケット」も録画していたけど

       一度も  みていません。。。

  

    あ!!!!!   西川史子 さん

   やっぱり ネットで 話題になっていましたねえ

    だって あれ  すごい 激変だし 声も細々

      しかも あまり映ってなかったからね

  

     大丈夫かなあ  最近 癌になる人 多いから

      心配だねえ

 

   それから  弥吉さん  もうすぐ 納骨ですね

         いまごろ なにを おもっているのだろう

      

     なんて  いろいろ 考える 朝でした

 

   さあ   また  忙しい  一日だ。。

 

        がんばろう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

  やけつく 日差しが 俺たち 狂わせる

    誰もかれもみな  OH NO  NO  SAME YEH

     疑うことを いつからやめたのさ

  そろえた  ネイルじゃ  OH NO NO

    とても 狙えないぜ

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    桜の スイーツは まだまだ  食べ飽きない