えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋を 止めないで

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180315111730j:image
    おはようございます

 

 昨日は 昼も 夜も  食べすぎて  まだ  お腹

 

     ぱんぱん  です

 

 でも 先週の水曜日から ちょっと  胃腸を壊していたので

     ようやく  まともに 食べられたって

        感じです

 

  そして  昨日は  亀梨和也  くん  の

 

    「FINAL CUT 」  の 録画を2回観た

 

  やっぱり  亀梨和也 くん  かっこいいよねえ

     そして  演技が うまいよなぁ。。。。。。。

   歌手でもあり 俳優でもある 亀梨和也 くん

 

       すごいと 思う。

 

    計算したら  今日  弥吉淳二 さん  納骨かな

       福岡に 戻ったんだろうか

    長い 長い  道のりを 旅して

       そう  「頑張ったね。楽になったね」

    そんな     感じなのかなぁ。。。。。。。。

        安らかに 眠ってください

 

 

      帰ったら また 弥吉淳二 コレクション

         観るかな~

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

        お前みたいに   そんな きれいごとばかり

          考えたら

        恋なんて もう  するもんじゃない

        お嬢さんのつもりが 臆病になってるだけ

       部屋に こもって  夢見るのかい

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

         写真縦の日だ。