えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

弥吉 さんの  お話しが。。。

スポンサーリンク


   aiko ちゃんの  会報誌に

     弥吉淳二 さんの お話しがちょこっと

 

 

  

f:id:eiko-maldives:20180318004755j:plain

 

    何度も お見舞いに 行っていたんだね

 

      ほんのちょっとでも

 

  やよっしーの

     話が あって  よかった。

 

 

   そうそう  aiko ちゃんと 振り返って

 

     弥吉淳二 さんが うなずく 姿

 

      何度も観て  嫉妬したなぁ。。。。

 

 

    aiko ちゃんにとっても  わたしにとっても

 

 

      なつかしい  思い出です。