えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MISS   YOU

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180325111335j:image
      おはようございます

 

  昨日は 暖かいのか  寒いのか  いまいち はっきりしない

       一日でした

 

     日なたでは  暖かいなっておもったけど

  日陰に なると  風は  まだまだ  冷たくって  

     やっぱり  手袋持ってくればよかったかな

 

        って  思いました💦

 

 

   そして  太陽が出ていたので  桜を撮ろうと

       お気に入りの 場所に行ってみたけど

 

          満開ではなく 5分咲きくらいかあ🌸🌸

 

   もっともっと  PINK  に  なってから  撮りたいです

 

    。。。。。。。。。。って  明日とかかな

 

      一気に  咲いてしまうからねえ  桜って

 

 

 

    この1週間は  本当に忙しくって  家に帰ると

     ぼーーーーーーーーーーっとしてしまう毎日でしたが

 

      きっと  今週は  もっと 忙しいんだろうな

 

        まあ  しかたない(笑)

  

   TOTO  BIGが  当たったら  旅にでるぞ!

     って  思いながら  働きます

 

 

     さあ  3月最終週  がんばりましょう!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

      出口が ないのさ  雨が降ってきた

         くちびるかんで  アスファルト

        悩んでいる

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       ドンキに売っていた  日本で2番目に

       辛い柿の種が  なくなってしまった