えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

” 16  ”

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180327111323j:image
 

       おはようございます

 🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

    この時期は ちょっと 早く家を出て 桜の写真を

      撮りまくっていますが 

    もう  ちょっこら  花びらが 落ち始めています

      あ~あ  花の命は  短いなぁ

 

      昨日は  ネットで  マウスピースを 買ってしまった

 

       なんだか 歯をくしばるくせがあるみたいで。。。

          寝てるとき。。。。

 

      おきると  顎がすっごい 痛いのだ。。。

 

       だから   マウスピース 使おうかなぁって

         思っています

    

     マウスピース っていえば  ダイビングのREGのマウスピース

      これもまた   1か月もたなかったなぁ

         強く噛む  のが 好きなのかもしれない

 

      明日は 何食べようかなぁ、、、  餃子行こうかなって

       いつも言っているけど まだいっていません

 

    さあ   今日も  忙しいのかな。。  がんばろう

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶 

     ありったけの金を 握りしめ  泥だらけのクツで飛び出した

      冷たいレールに耳をあてて

      都会のノイズ 確かめていた

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

      お尻のこりを  どうにかしなくては