えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

  パンドーラ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180330105912j:image
       おはようございます

 

   あっというまに  金曜日  です

      最後 の サーティワンアイス が もらえる金曜日

   今日は  なにを もらおうかなぁ。。。。。。。

 昨日は 諸事情で 会社を休んだので  なんだか 元気な金曜日

       やっぱり  週休3日がいいなぁ

         なんて 思っています

 

    。。って  誰もが 思っているのかな それは

 

      3月も もう 終わりなんだ

    明日 31日かぁ  ってことは また サーティワンアイスかな(笑)

     

      昨日は  utage の 録画を 夜中にみましたが

   「サライ」  なつかしいなぁ   この曲は

    日本テレビの24時間テレビで  視聴者から 歌詞を公募して

 

         できた  曲

 

   そして なんと 私は  新宿アルタ前の 特設ステージの

         司会を していたのでした。。。。

 

      エンディングで  みんなで  唄ったなぁ。。。

 

        「春」 っていうと  何の曲を 思い浮かべますか?

 

     私はやっぱり  

   「春が終わり この川辺は  桜が  いっぱい 咲き乱れるんだ

      あなたは言う  あたしはうなずく」  かな

 

        さあ  3月最後のご出勤

          がんばろうぜ!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    もう  運命なんか くだらない

     ただ 獣は美しい

   ごらんよ こんなに なるまで 俺たちは

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      春だから 眠いのか?