えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

4月に なりました

スポンサーリンク


    

f:id:eiko-maldives:20180401010920j:plain

 

      部屋の いたるところに ある

       どれ一つとして 使い勝手がよくない

         カレンダー たち(笑)

 

 

    ヒムロックの  カレンダーに 関しては 毎週

         替えないといけないし

     4月から  新しい  パッケージになるから

 

         なくしたことに しようと思ったら

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20180401010917j:plain

 

   ちゃんと しまっていたので

    仕方ない  4月も よろしく

 

 

f:id:eiko-maldives:20180401010930j:plain

 

 4月は 新しい季節  って感じですねえ

 

    私たちの仕事もちょっこら変わり

 

  さらに  厳しくなるけど  

     がんばろう

 

 

 

  4月の目標は  無駄遣いを しない!

 

    これで行こう。