えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180401110542j:image
      おはようございます

 

  昨日で  めちゃいけ  終わっちゃいましたね

     録画してあるけど  帰ってきて最後だけ観ました

 

    ネットをみたんだけど  昔の しりとり侍とかやったんだね

     思い出すなぁ。。。。。

 

   めちゃいけを 録画したのを  DVDや ビデオで モルディブ

    よく 没収されたなぁ  

  暴力的なのとか  裸とか  だめだからねえ

 

    そして  これが  いじめの原因になるからって

     中止になったって ネットに書いてあったけど

 

         なんだかな

    いじめ の原因は いじいめた人と いじめられた人にあるのであって

      テレビじゃ ないんだよ

    それを   何故いじめたか  何故いじめられたかを

      考える前に  テレビのせいに する 世の中

 

      だから  いろんな企画がなくなって いつの日か

       つまらない 企画になって

     私も  めちゃいけ まったく見なくなっていたもんなぁ

 

      友達が まったく仕事を覚えない 新入社員に

       「それ この間も言ったよね」っていったら

          パワハラ で 訴えられたらしいけどさ

 

      訴える前に 仕事覚える努力 しなさいよ って

         かんじだよね

 

 

     考える前に なにかの せいにする人 増えてきてるんだろうな

      

      めちゃいけや みなおかが 終わって  

    ずいぶん前に はねとび も  終わって  

     結局  バラエティーが 消えてくんだろうなぁ

 

    ごっつええ感じ  復活しないかな (笑)

 

     。。ということで なんだか 世の中 おかしいぞな

      朝  でした

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    いつでも やさしさを 弱さと 笑われて

    弱さを やさしさに すりかえてきたけど

     BABY  きこえるかい  この 鼓動をそのままで

      今 お前に

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    BACC  が きになる