えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハートショット

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180405111604j:image
      おはようございます

 

   昨日は とても いいお天気で 暖かく

    神宮球場 の 風が とっても心地よかった

   やっぱり  野球は 屋外が  いいねえ~!!

     そして あんなに満席の試合に びっくり   

   優勝争いの 試合でもないのになぁ。。。。。。。。。。

    帰りは 駅までの道 まったく歩けなかったので

    道をはずれて  表参道まであるいて のんびりすわって

       帰りました!

 

    でも 夜は ちょっと 肌寒かったかな

 

      今  Gと 同一2位

     まあ  まだまだ はじまったばかりだからさ

 

       あとは どうなるのか(笑) 

   

     それから  つばくろうのいろんなグッズや お菓子

       これもまた  おいしくいただきました

 

    そういえば こたつの ふとん もう取り外した方が

          いいかなぁ。。。

 

    まだ  あったほうが いいかなぁ。。。。。。。

      きっと また こたつ入れる日 くるよね

 

 

 

    さあ 本日は 魔の木曜日 

 

      がんばっていこう

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    彼女 素敵な  足を持ってるよ

    その微笑みで ネオン輝くよ

    一緒なら靴のかかと 減らしてもいい

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

     文明堂のかすてら たべたいな