えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BIG  SLEEP

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180406111411j:image
      おはようございます

 

    昨日は 寒かったですねえ  夜

  帰るときは 13度だったもんなぁ。。、、、、、、

     しかも 雨降っていたし 

   そして ヤクルトスワローズ !  昨日は 負けちゃった

    9回の裏で 頑張ったんだけど。。

   でも  青木選手がいると なんだか打線がひきしまるね

     私は次いつ行けるかな。。。 4月はもうばたばた。

 

       でも 行きたいな。

 

    そうそう  ここ最近  空気がすっごく乾燥しているのかな?

     ペーパー加湿器の 水があっという間になくなってしまう

         これから じめじめした日がやってくるのにね

 

    会社も なんだか エアコンいれちゃって いきなり寒いなぁって

       思っていたら  なんと夜は暖房だし

         いそがしい ビルだな(笑)

 

    さあ  今日はもうアイスクリームがもらえない

    金曜日だけど  がんばろう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    昨日と 違う 僕なのさ

    どんな 君も 気にかかるのさ

    ドアにもたれた 白いシャツ   

    ほかの だれかに 見せないで

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     献血いかないとだな