えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

これが モルディブ人のプール だよ!

スポンサーリンク


   観光客 が 泊まる リゾートホテルには

     最近 どこにでも プールがあるけど

      (BIYADHOOはないか?)

   

   ローカルには  プールが  ありません

 

    お水が 貴重な 国なので あたりまえ。

 

  以前 オリンピック選手が 海でしか泳いだことがなく

    ターンの練習ができなかったり 

    本当のプールで泳いだら 沈んじゃったり(笑)

 

f:id:eiko-maldives:20180408002849j:plain

 

      こんな かんじです!

 

  この透明度  本当は  羨ましいけどねえ

 

 

    おたがいに  ないものねだり!