えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ロミオの嘆き

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180413111528j:image
    おはようございます

 

 金曜日ですねえ   あっという間に 1週間が過ぎました

    どたばたしていた1週間で。。。。

 どっと体も疲れているけど   毎日 ゴルフボール

     おひとりさま マッサージで リフレッシュしています

   前に紹介した ゴルフボール15個を 巾着にいれて

     ごろごろ  ごろごろ  ごろごろ

  これって 本当に  気持ちいいよ

       お安くできる  マッサージ  だからね

 

 

    肩こり 首コリ 腰痛  これが なかなか治らない

       仕事やめれば いいのかなぁ(笑)

 

    うちの 金のなる木 に なんと 花が咲き

      これって すっごいまれらしいんだよね

 

     だから もしかして?! もしかして?!

      当たっちゃう?! 6億?! なんて 

 

      ワクワクしています

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     もっと燃やせ燃やせ  さあ 燃やせ

      すべて 灰にまみれればいいさ

     愛しさに 汚れてる 憎しみを暴いても

       夢はどうにだって なるさ

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

    ステラおばさんの クッキーの

     アイス かったよ