えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

REVOLVER

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180420111702j:image
     おはようございます

 

 どんどん 暖かくなっていきますが やっぱり夜は肌寒い

    そして夜は こたつに入ってうとうと

   そんな 生活が  まだ  続いています(笑)

 

   

    なんだか  春物のコートっていうものがなく

   最近は BOOWYのパーカー ばかりきていますが

    スエットパーカーって  やっぱり 便利だなぁ。。。。

 

     ガンガン洗濯できるし  でもさ

  BOOWYの ロゴが  なくなってしまわないか 心配だ

 

   。。ってことで  ヒムロックの パーカー買おうと思ったら

     10000円だった  

 

   パーカーの良いところは 安くて  便利なところ

     それが 10000円じゃあなぁ。。。

 

     UVER にするか。 あっちの グッズなら 安いはず

   って  思ったら  あちらも6000円

 

      う~ん  布袋さんは?

 

   9500円。。。    そうか やっぱり 今後もユニクロだな

 

     さあ  ぶつぶつ言ってないで  がんばろう

 

       今日も!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

   離れるほど 近くに  感じるのが 絆

   咲き誇る  微熱に  サヨナラは言わない

 

    

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

   エクレア 食べたい