えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モニカ

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180424111656j:image
   おはようございます

 

 今日は 雨が 降るのかな。。  明日は 全国的に大荒れらしい

    でも 明日は ちょっこら 仕事だ。。

     もうすぐ GW だもんね。。 

 

  そうそう  昨日は  二宮君のドラマみた!

   やっぱり 予想通りに 面白かったな。。

  医者ものは  はずさないよね  

   でも 医龍が 観たい  そうおもう。

 

    まあ ジャニーズのドラマは  周りがすごいもんね

     あれで 視聴率低かったら 大変だ

 

  そういえば  土曜日の夜見た テレビ朝日

    おじさんラブ とか いう のも 面白かったな

 

       夜は大雨予報   

   大切に 放置している  金のなる木 は 雨が嫌いらしいので

        ベランダの 奥に 置いてきました

 

 

      さあ  今日も  がんばろう!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    ボンネットには 雨の音 カセットでかき消したよ

    ストリートの向こう側では

    忘れ去られた ビーチパラソル揺れてる

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     あ。。。  チケット代振り込まねば。