えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

IF  YOU  WANT

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180429111537j:image
     おはようございます

 

 GW 真っ只中  みなさまは   お休みなのかなぁ

      いいなぁ

 

 前半は  お天気がいいらしいので   きっと  みんな

 

     お出かけかなぁ?!

 

後半は  お天気 悪いって  うわさだよ

 

 

    私は 残業な毎日だろうな~。  きっと

 

 ただ  今回のGWは  ちゃんと  休めるから 良かった良かった

 

      昨日は Gに負けてしまい 悔しくてしかたない

   火曜日からは  どあらちゃんのとこと 試合なので

 

         楽しみです

 

    絶対に  どあらちゃんとつばくろう コラボグッズ

 

         買うんだ~!!!

 

   あ。。  氷室さんのカレンダー  めくるの忘れたな

      まあ  いいか どうせそろそろ 全部変えないといけないから

 

    

        さあ  今日も  頑張っていこう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     誰かが決めたレールの上を うまく

        歩けなくても

      自分が決めたでこぼこの道で

        迷えばいいのさ

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

   ソース焼きそばが  たべたい