えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BACK   TO   ZERO

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180430111743j:image
       おはようございます

 

  4月最終日ですね!  あっという間に 終わります

 

    明日から5月   はやいな~!!!

  そして GW  真っ最中  みんなは  楽しくしてるかな?

      昨日は仕事だったので  フジテレビの「ワイドナショー」を

   録画して   夜見たんだけど  やっぱり

 

      松本人志 さん の 発言って  するどいな。

 

    いろんなことを なにも恐れずに 発言してるし ね

     だから あの番組は面白いのかなぁ。。。

 

   テレビ局って やっぱり  ジャニーズ事務所に 遠慮して

        言いたいことも言えないのだろうか???

     

     そうそう  毎日寝る前に ゴルフボールマッサージを

       していますが  なんだか  一晩寝ても

        脚が  ぱんぱん

   

       脚のマッサージ機  ほしいなあ

 

 

       金のなる木 の  効果はいったいいつでるのかな

        気長に まとう!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

   街は 生活を変える  人は痛みを忘れてく

     きまりきった 明日の自分  守っていても

      新しいうたは うまれない

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    今日は残業かな