えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

5月に  なりました

スポンサーリンク


f:id:eiko-maldives:20180501004726j:plain

 

     あっという間に 2018年の三分の一 が 終わったんだね

 

       5月は また いろいろ楽しい月になります

 

    ライブは 一回だけだけど   中身は濃そう(笑)

 

      それから  お楽しみもたくさんありますが

 

     残業や 特別出勤などなど  仕事も 頑張ります

 

 

f:id:eiko-maldives:20180501004730j:plain

 

    ちなみに  吉川晃司 さん の カレンダーは

      この写真が 一番好きです

 

    ヒムロックは  これも 好きです

 

      5月の目標は 。。。。。。

 

      買った おやつは すぐに食べる!

        にしよう

    買っても 食べないお菓子が  ありすぎます。

 

 

 

     では 5月もどうぞ よろしくお願いいたします。

    

f:id:eiko-maldives:20180501004730j:plain