えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

唇にジェラシー

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180501111459j:image
 

     おはようございます

 

  ようやく  火曜日に  なって  まだまだ 世の中は

     GW なんだろうけど  前半戦が終わり とりあえず

        一息。。。

    また  木曜日から  激務 なんだろうな

      

      昨夜は 録画しておいた  「次の時代」でも

        聞きたい歌  とかいうのを 観たけど

   

          なんだかな。

 

     愛は勝つ  とか  ラブストーリーは なんちゃらとか

       まあ ZARD の 負けないで は いい

 

          でもさ  BOOWY が はいっていない!!

 

          私の 次の時代でも聞きたい曲は

 

           BOOWY  だ!  絶対に!   

 

   そして 1位は  青いサンゴ礁だった(笑)

       そっか。  そういうことなのだな。

 

      あ。。  ほっとしたのが ジャニーズ 系と

     EXILE系 が  なかったことだ。。

 

      早送りで 見ていたからもしかしてあったのかもしれないけど

 

    本当は  「世界に一つだけの花」が 入ると思うんだよね

 

      でも  大人の事情で  なかったかな

 

   さあ  本日から  ドアラちゃんも やってきて

 

    「おもてなし」な 神宮です

  Gに 連敗して ちょっと 腹立たしい 私ですが

         頑張って 応援します

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      シャワーの後  濡れたままの髪を

    かきあげながら 背中ににじむ 汗気にしてる

     

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

       明日は 雨ふらないよね?