えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ヤクルト VS 中日戦

スポンサーリンク


   雨の中  行ってきました 神宮球場

 

  

f:id:eiko-maldives:20180503021850j:plain

 

    もっと 大雨になれば 中止になったのかもしれないけど

     ほどほど の  雨で。。。。。。

 

      いやいや  寒かった  

 

   これで  勝てば  よかったけど  なんだかな。。。。。

 

     最下位  まっしぐら

 

    

     それでも  大好きな  ヤクルトスワローズ

 

 

     

f:id:eiko-maldives:20180503021839j:plain

 

   つばみ焼きは  いちごで おいしかった!!

 

f:id:eiko-maldives:20180503021847j:plain

   わたしの  お供

 

哲人が  すぐに  ホームラン うったけど

   結局 逆転された。。。

 

 

  でも 

 

f:id:eiko-maldives:20180503021842j:plain

 

   つばくろう は  仲良しの ドアラちゃんがきて

     うれしそう

 

  椅子取りゲームしたり  本当に仲良し

 

 

   私が行った試合は 2度 逆転勝ちがあった

    しかも1回は 10点で負けててからの逆転

 

   そして 私が行く試合は いつも勝つ。。。。

 

   はずだったのにな。。。。。

 

 

     明日 がんばれ!