えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュート が  落ちた夏

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180504101732j:image
     おはようございます

 金曜日~!!!  GW の 激務も そろそろヤマ場かな。

      でも なんだか あっというまだったかも

 

   昨日の夜は 寒かったですねえ  会社が エアコン祭り

     外に出たら マジ風の 冷たさに 凍えました

 

  日中の風も 強かったらしく  帰ってきたら

    植木鉢が 倒れていたり  あんなものから そんなものまで

 

      あんなところに ぶっ飛んでいましたよ

 

    これから また 梅雨にむけて  天候がわるくなるのかな

 

        そうそう  そうなると神宮球場がやばいね

   雨降ったら  中止だからねえ

 

     昨日は なんとか 勝ったけど  なんで

      ばれは  ソロホームランは打つが 何故

      満塁のときは  三振なんだろうか。。

    と  いろいろ思ったけど  まあ  いいか

 

 

      さあ  今日も がんばろうっと

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    別に君に  あきたんじゃないさ  自由な夏を

     選んだだけさ

 

    背中合わせの  海岸通り  街へ戻れば

     痛みも乾く

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    いろんな準備しなくちゃ