えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

SO  FAR  SO  Close

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180511111551j:image
     おはようございます

 

  昨夜も こたつに 入って 動けない状態 で

    早く夏がくればいいのにと 思いながら

  この こたつ生活も  おわりに  したくない (笑)

 

      やっぱり  こたつは 大好きだ

 

    モンテカルロじゃないけど  モンテ何チャラのドラマ

     15年たった ディーンさん。

   みんな 本当に 気が付かないのか????

      いろんな 矛盾が また  面白い

  

    でも  やっぱり  おっさんずラブが 一番だな

 

        水曜日から  すっごく胃が痛くt

    それは  寒さのせいだと  きがついた

      やっぱり  寒いと  体がだめだね

 

    ようやく  今日から  いい感じになりそうです

 

     日曜日は 久しぶりのライブだしなぁ。。

 

    暖かいと   いいなあ。。。

 

      それから  ジャニーズ事務所って すごい力だね

    契約解除になった瞬間に  あ~だ こ~だと

      暴露されて。。。  だったら 先に言わないと

 

         さあ  今日も頑張っていこう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      たとえ長い雨が  降る日も

    この手を放さずに  いればいい

      生きる痛みを 分け合いながら

    いつでも 微笑んでいればいい

 

  🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶 

 

        最近蒸し野菜ばかりたべてるが

       今度は お肉も いれてみよう