えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JUST A  LIFE

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180525111714j:image
      おはようございます

   

   昨日は 久しぶりに 会社にいったら なんだか  研修やら

     なんだかんだで  あ~  現実に戻った感

   

   また  温かいところに  戻りたいなあ~!

     海があって  じめじめして 太陽があって

        

 

     officeのなかは 真逆だもんな。。

    海がなくて  エアコンで寒くて  蛍光灯で

        でも 働かねば(笑)

 

    そうそう  プーケットでも 日本のドラマは観れたんだけど

      ワイドショーが  観れなくて

    ちょうど  西城秀樹 さんが 亡くなったときの

      いろいろが  みれませんでした

    まあ  世代ではないので   悲しさはないのだけど

 

      もっと  観たかったなぁ!

 

     日本に戻ったら  もう  日大のことばかりかな

      あれも ひどいなぁ。。  

      有望な一人の選手が いなくなってしまった

 

        大人たちの汚い心で 

     純粋な若者が 希望を失うなんてね

   

    なんだか 気が付けば  もう5月も終わりなんだね

         通勤路の紫陽花が 綺麗に咲き始めました

     さあ  今日もがんばろう!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    JUST A  LIFE   あいそづかしの

      JUST  A  LIFE

    つまずいた 夢のはてふらついて

      夜は確かなYES NOだなんて

       答えられやしないさ

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

       修学旅行の学生が多いなぁ