えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

HEAT

スポンサーリンク


       おはようございます

 

    5月  最終週  ですね 

 暑いのかなって 思っていても 夕方になれば いがいに涼しい

     夜は まだ こたつにはいっています

 

     あ。。  電気はいれてないけどね
f:id:eiko-maldives:20180527111632j:image

 

  昨日は  「おっさんずラブ」  真剣にみました!

   普段は 録画したドラマは 「ながら 観」なんだけど

  おっさんずラブ は 正座して  真剣に  観るんだよ

     昨日は まさかの展開だったなぁ

  まさか 部長と 一緒に住んでいるとは!!!!!!!!!

     来週最終回らしいけど  もっとやってほしい!!

  そして  どうなるのか 

         気になる!

 

     はるたん と  牧が  幸せになってほしいなぁ

      一番  お似合いの  二人だもんね

 

  。。。。。。てか  最近ドラマって あっというまに

         終わってしまうんだね

    

     さっ  今日も頑張っていこう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    ちぎれるくらい  ONLY NIGHT 

     長い闇を超えて  哀しみのすべてにさえ

      激しいKISS で WE JUST FALLIN'

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

    朝ごはん コロッケトーストにしたら

     お腹いっぱいすぎる