えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MINON  アミノモイスト  美白マスク~!

スポンサーリンク


   サンプル百貨店  RSP63 で 頂いた

 

    

f:id:eiko-maldives:20180530010657j:plain

 

   ちょっと 使ってみました

 

 よく韓国のお土産で  フェイスマスクいただくのだけど

   ちょっと においがきつかったり

    あとで 真っ赤に荒れてしまったり

  あまり  よい  思い出が ないのだけど

 

     このマスクは  ミノンブランドで

 

  敏感肌  乾燥肌の  方へって  書いてあるので安心!

 

www.daiichisankyo-hc.co.jp

 

 

  アミノ酸に着目して開発した

     低刺激スキンケア

 

f:id:eiko-maldives:20180530015439p:plain

 

  付け心地は なんだか

   お肌に優しく浸透していくかんじだよ。

 

 

 やっぱり  ミノンだから  安心感いっぱい

 

 

 

 

ミノンアミノモイスト うるうる美白ミルクパック 20mlx4枚
 

 

 

 

 

#RSP63  #サンプル百貨店

第一三共ヘルスケア 

#ミノンアミノモイストうるうる美白マスク