えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

PHUKET旅行記 ③

スポンサーリンク


     タイランチビュッフェなんかにいくと

      いつも 食べてる 亀ゼリー

 

    ここのは  ちょっと  硬くて おいしい!!

 

f:id:eiko-maldives:20180530020941j:plain

 

 

f:id:eiko-maldives:20180530020945j:plain

 

  2回結局いったんだけど

     ほんとにおいしかったな~!!!

 

  ここはちょっと キレイめな レストラン

 

 

 

  それから  初日の夜は  superのフードコートへ

 

 

f:id:eiko-maldives:20180530020948j:plain

 

  もちろん 私は  ガパオ!

    チリを+したけど やっぱり

     辛さが 足りない(笑)

 

 

 

  でもさ  これ60バーツなの

    200円しないんだよねえ

 

 

  これを 初日に食べたばかりに この先の旅が

     こんなんになります(笑)

 

 

   なにを 観ても

 

   ガパオの3倍 ガパオの5倍

 

 

    って 考えてしまう。。。

 

 

  いやいや 30Bが 安すぎるんだけどね