えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GLAMOROUS  JUMP

スポンサーリンク


 

 
f:id:eiko-maldives:20180601111512j:image

      おはようございます

 

   6月1日 今日も ちょっと バタバタなのかな

     そして 今月は早出や残業もあって

       頑張るんバ な かんじです

    昨日は モンテなんちゃら かんちゃらを録画して

   2度 みました。 最初は なんだか つまらんなって思っていたけど

     今は 真剣に 観ていますが たまに 理解できない

 

       でも なんとなくで いいか。

   だって  明日は   おっさんずラブ が 最終回なんだもん

    

      ここ数年で 一番の ヒットな ドラマだよね

 

    周りは みんな見てなくて  みんなに 宣伝しまくって

      結局 みんなも はまった おっさんずラブ

    なんと明日が最終回だなんて!!  早すぎるよ

   

    最後は  はるたん と  牧君が 幸せになってほしいな。

        

        ぜひぜひ Instagramは 続行してほしい!

 

    そうそう  最近は LINEばかりで  あまり

      メールのチェックしないんだけど

 

    昨日

 

    「吉川晃司 35TH anniversary live」

      抽選受付決定!

    

       って  きていたから

 

     とうとう  唄う気になったのか!

    

   

       って  よろこんで いたら

 

    なんだ     武道館の  話だったのか

 

      ファンクラブ ⇒ モバイル ⇒ホームページ

           すごいな。

 

 

      まあ  わたくしも 楽しみに しております。

 

 

      さあさあ  月のはじめだもんね

     サーティワンアイスは ダブル買うと もう一個もらえる

         キャンペーン やってるし

 

       テンション上げて  がんばろう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

      忘れた わけじゃない 

      はしゃいでた瞳

      憧れのフォトグラフ

      ポケットにしのばせて

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

     らーめんがたべたくて仕方ないので

      久しぶりに

    やよっしーのギターの弦が麺ならいいのに

 

       しようかな。