えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180604111936j:image
    おはようございます

 昨日は10時間以上働いたので  ぐったりんこ

   本当に疲れて 家に帰ってきて

 

    またまた   「おっさんずラブ」 を 観てしまった(笑)

  でも最終回は ねえ   感動の ラストだからねえ

 

     それまでの いろいろが 面白かったのだ

 

   あ~  また 再放送しないかな  なんて ずっと思ってる(笑)

 

     そうそう  ヤクルトスワローズ 5連勝です

  楽天に3連勝した~!!   今シーズン楽天は ちょっと

       静かな感じだけど でも パリーグに勝つなんて

        すごすぎます

 

      いま カープ以外は 接戦だから まだまだ ヤクルトスワローズ

         頑張れるよね!

   でも  たまに勝って  みんなケガもなく 闘ってほしい

         そんな 感じかなぁ

     多くは  望みませぬ!

   

    さあ  今週は どんな一週間になるかな

 

       頑張っていきましょう!

 

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

     チープな夢ならば いくつか手に入れたけど

     眠れぬ魂が 何かを求めてる

     BABY すくえないペテン師のきまぐれと

         許してくれ

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

 

   膝のうらがいたいのはなんだろう