えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

パラシュートが 落ちた夏

スポンサーリンク


    
f:id:eiko-maldives:20180605111547j:image
    おはようございます

 

    いやいや  なんだか ここ最近忙しくて

     昨日もぐったりんこで 大変でした

   脚はむくむし  肩はこるし  首は痛いし  もう

     ボロボロ  で  ござる

 

   マッサージ  行きたいなぁ  って 思うけど

      なかなか いいのないな。クーポン

    脚だけ90分くらい やってもらいたいからなぁ

 

   そうそう  昨日は  日曜の安室奈美恵 さんの

    LAST LIVEの 映像が いろんなところで流れていましたね

 

  すごいなぁ。。  MCなしで あんなに踊りながら

    走りながら  歌詞もみずに 唄いまくる安室ちゃん

 

      あんなストイックな ライブをするんだもんね

 

   自分の限界が 見えてしまうのかな。 氷室さんもだけど

 

   だから  なんとなく歌って  なんとなくライブする

      そんな感じが 一番いいのかな。

 

    さあ  明日は衣替えでもするかな!

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

   やけた アドレス  うずめて君は

    つぶやきざまに 渚をキック

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

    今日もまた おっさんずラブみようっと。