えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

A  LA  BA  LA  M  BA

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180610112116j:image
      おはようございます  

 

  梅雨ですねえ    今日の ヤクルトスワローズの試合

      中止には  ならないね??

   なかなか 中止にしないからなぁ。。  どうなるんだろう。

 

     でも  昨日は  やっぱり 神宮球場好きだなって思った

   風も気持ちいし  空気が気持ちいい

    雨とか 晴れとか 曇りとか 自然を感じられるもんね

 

      それからさ  あの  満席の神宮球場

         すごかった!

   

      今月は あと2回行ける予定だから 楽しみだなぁ!

 

     全国的に  雨なのかな?  

     雨に濡れた 紫陽花が  とっても 好き

      通勤路が  楽しく なるねえ

 

    いろんな ドラマの 最終回を むかえているけど

      やっぱり おっさんずラブ が 一番面白かった!

   あとは  シグナル と ヘッドハンターは 録画してある(笑)

     シグナルは 毎回 2回みるけど  いまいち わけわからず。。

   本当に  理解力が  ないので  困っています

 

     さあ 6月も2週目 そして梅雨真っ只中

        がんばっていこう!

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      バーボンが飛び込んで  体を温めて

           ふざけてる ネオンサイン

  🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🐬

       

              寝不足 。。