えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

フライデーナイトレビュー

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180612111742j:image
   おはようございます

 ようやく火曜日    昨日も忙しかったし

       長かったな(笑)

 

  今日から  ライオンさんとの3連戦

    そして この間ソフバンとの試合が雨で中止になったので

       その振替も決まりました

 

    いやいや  もう そろそろ 元のヤクルトに戻るだろうと

       びくびくしているけど  

     哲人を含めて  みんな  ケガなく元気ならいいかな(笑)

 

       そうそう  つば九郎は  この間の

 

     N  EW S  の  報復で

       チャンカパーナ を 躍ったらしいなぁ。。

         さすが!

     焼き鳥にするとか  ファミチキにするとか言われたって

      めげないのだ  

 

     でも  気を付けないとねえ

    アイドル とか アイドルあがりのロック歌手とか

     やっぱり ファンとは 怖いものだから(笑)

  

      何事もあまり執着しないのが一番

    まわりが 見える範囲で  いいようねえ

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

      seriousなことなど なにもない

     わけもない 意味もない ルールはのりこえ

        今夜も 月などみたくないのさ

 

 🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵🎵

 

    体幹をきたえよう