えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

わたしの 国籍は?

スポンサーリンク


     ワールドカップ が はじまるらしく

        スポーツニュースをにぎわせてますが

 

    わたくし  まったく  興味がありません。

        でも  パラグアイって国がでてきた

           思い出した

 

     マイアミによく  行っていた時

        「パラグアイからきたのか?」

 

       って  何度も聞かれたことがある!

 

     でも  パラグアイ人って どんなんだろう?って

       調べてみたら

 

   

f:id:eiko-maldives:20180614005215j:plain

 

      こんな感じ(笑)

 

   でもさ  モルディブにいた時さ

 

   「アラスカ人」  疑惑もあった!

 

     アラスカ人は

 

f:id:eiko-maldives:20180614005222j:plain

 

f:id:eiko-maldives:20180614005218j:plain

 

  こんな感じ。

 

 

いったい どっちなんだろうな。