えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

毎日 アミノコラーゲンで ぷるんぷるん

スポンサーリンク


  

f:id:eiko-maldives:20180614000802j:plain

    今回は  アミノコラーゲン プレミアム

 

  今までの 白い缶の方も  良かったのだけど

    プレミアムは もっとすごい!!

 

  コラーゲンって  サプリメントで とるってイメージだけど

     こちらは

 

  

 f:id:eiko-maldives:20180614000806j:plain

 

      白い粉末  

     だから  飲みやすい!!

    そうそう  粉末コラーゲンでは  

     業界 売り上げ NO1

 

 

     低分子化フィッシュコラーゲンを100%使用

  フィッシュコラーゲンは 豚皮由来のコラーゲンに比べて

    1,5倍も吸収されやすいことが 明らかに

 

      魚のうろこと皮から カルシウム分を丁寧に

       取り除いたものが アミノコラーゲンの原料

 

 

    そして なんにでも混ぜられる風味

  

      私は

 

 

 

f:id:eiko-maldives:20180614000758j:plain

 

   毎朝のヨーグルトに混ぜて

  この中には 黒酢も 入っています

 

  

www.meiji.co.jp

     ここに いろんなレシピがあるよ!

 

 

 コラーゲンは20歳を過ぎる頃から急激に減少すると言われています。
   さらに紫外線やストレスもコラーゲン不足を加速させる要因に。

 

     夏のお肌は日焼けで疲れているから

      このアミコラで 頑張ってもらおう

 

  

   すでに 2週間 毎日  この アミコラを 

     ヨーグルトにいれてるけど

   すっごく 肌の調子が よくなった 気がするよ~!

 

f:id:eiko-maldives:20180615010349j:plain

   

 

   良くドラッグストアに  売っているけど

 

      実際の お値段は

 

 

明治 アミノコラーゲン プレミアム 付け替え用 96g

明治 アミノコラーゲン プレミアム 付け替え用 96g

 

 

  

 

 

 

 

RSP63 #サンプル百貨店

#明治 #アミノコラーゲンプレミアム