えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

COOL

スポンサーリンク



f:id:eiko-maldives:20180615111806j:image
           おはようございます

 

          また 雨な 6月 中盤

    でも  雨は 恵の雨   自然に 任せておこう!

 

     昨日は  モンテクリスト伯 の 最終回

   また これも もやもや な  終わりだったか。。。。。

     録画したのを2回みたけど  いまいちだったな

   そして Twitterやら ネットなど いろいろ みたけど

      まあ   こたえは わからんな

 

     まず 人の名前が覚えられないから 原作を読んでも無駄だし

          忘れよう。  もやもやなドラマは

     そして おっさんずラブを みまくろう

 

      この間の水曜日  ちょっとした検査で  採血した

        腕の あとは  青くなっている  

   下手な 人だったのかな。。   看護師さん

 

        さあ  今日もがんばっていこう

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

     今夜にぎやかな  メトロポリス

   JUST LONELY  War  WAR  WAr

      錆びたナイフ

 

 🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶🎶

 

 

  つば九郎は  渡辺美里さんファンでもあるらしい